チャンピオンズリーグ開幕

最近はめっきり秋の気配。静岡までドライブしたんですが気持ちいい季節になりましたね。
さてさて、


今年もCL開幕しました。
予備予選もやってましたが、結局イングランド、スペイン、イタリアの競合が勝ちあがってきましたね。


とりあえずインテル VS ヴェルダーブレーメン
去年のリーグ1位が3チームも並ぶグループG。
インテルだけがセリエA4位です。
ただし、各国のレベルは違いますし、今年は(も?)いい補強をしたマンチーニインテル
セリエA開幕のパレルモ戦ではドローでしたが、爆発力を見せてくれるか?


と思ってたら前半4分、スルーパスに抜け出したアドリアーノをDFイズマイルが倒し、即レッド。
PKはビエリがはずしますが、前半中盤アドリアーノがまたまたPKを得て今度は自分でゲット!
後半もアドリアーノが胸トラップからDFをはずして、得意の左足でゴール!
結果は2-0でホームのインテルの勝利。


アドリアーノの活躍は大きい!ビエリ頼みだったオフェンスも徐々にアドリアーノ中心にシフトしている感じがします。
ベロンもイギリスからかえってきていい動きを見せてくれました。
インテル、今年は結構やってくれそうです。すごい選手がそろってるんで、あとは監督しだいかな。
期待してます。