週末はスカパーでサッカー観戦するんですが、

今週の注目は、

です!

アンリのリバプール戦のハット、すごかったですねー!
ニューカッスル戦では得点はありませんでしたが、調子戻ってきてるみたいです。
CLでのチェルシー戦の後半に、両膝に手をついて頭を下げて休んでるのをみて疲れてる印象が強かったんですが、疲れとれたのかな?
ていうかアーセナルの日程、殺人的です。ありえねー。
FAはアーセナルつぶす気ですか? 怒れ!ベンゲル
アランスミスとヴィドゥーカの2トップが機能すれば面白い試合になる。はず。


中田さんのボローニャインテルとアウェー対戦。
個人的には怪我から戻ったちびっこエムレ(スタメン無理かも?)とたぶん後半ボランチに下がる中田さんとのマッチアップ。コルッチとのコンビであのドリブルとめられるんでしょうか?
あとインテルUEFAカップでマルセイユに負けちまいましが
ショックから立ち直ってるでしょうか?
あれ、ビエリどうしたの?ビエリ。先週末はUEFAカップ向けに温存とか言ってたのにでてなかったじゃん。
今週出番があることを期待してます。

なぜにFor FootではボローニャVSインテル、注目してないのかちょっと不思議ですね。