インテルVSボローニャについて

インテルの得点は相変わらず個人技だより。
アドリアーノレコバ、マルチンス(レコバと交代で後半から)はなかなかきれてました。
残念ながらエムレは出場せず。
中盤はスタンコビッチが完全にレギュラー獲得したみたいですね。
4点目のマルチンスのゴールはありえない角度のフェイントで面白かったです。
スタンコビッチに出したラストパスといい、ホントに20かよ!?


ボローニャなんですが、だめ。後半中田さんをボランチに持ってきて
レジスタさせますが、前線でキープしてためを作れる選手が皆無。
ベルッチの2点目はよかったけどね。ロカテッリのループパスをダイレクトボレーで決めました。
だけど大量得点でトルドの気が抜けてたからのような・・・


でも題名どおり、今日の話題はビエリ。
インテル、ビエリのボイコットで一触即発
そりゃ、これほどの選手がスタメンででれないってのもどうかと思うけど、アドリアーノの調子がいいだけに、または悪くても点とってしまうだけに、アドリアーノのスタメンは堅い。
けがも多い選手だから使えるうちに使わなくっちゃというザックの意図があったりして。
ほかにフリオクルス、マルチンス、レコバとどこのチームいってもレギュラーどころか大黒柱になれるはずのFWばっか。
ビエリのイライラは募っているんでしょう。でもねぇ、ボイコットはねぇ・・・
ローマのパヌッチもこの前のレッジーナ戦で、後半から出場するなんてやだよ、でないよ。カペッロのバカー、スタメンて約束してたのに、ウワーンで1600万円ぐらいの罰金払ってるし。


ザッケローニ監督との仲はもう修復不可能?
インテルのビエリ「ザックとの関係は存在しない」


サポーターにも見放されて四面楚歌。
インテルのファンはビエリを支持せず

ぼぼ どこへ行く。