僕は中日ファンでアンチ巨人ぶりもはなはだしいのですが、

昨日の上原はみててかわいそうでしたね。

巨人は強いから、アンチがいるわけです。
弱い巨人はあんまり憎たらしくないし、悲劇のエースなんてやられると、
明らかに調子狂うわけです。
巨人の星かっての!

巨人の中継ぎはご存知のとおり、去年の壊滅状態をそのまま引き継いでます。
ていうか、長島監督時代のニウラのときからこの体質は変ってないのかもしれません。(鹿取はよかったけど)
中日戦のときなんか、"頼むから上原早く変わってくれ"状態でしたから。
ただ投手の役割分担制が幅を利かせるようになってから、あまりうまく投手陣が回ってないのは確か。


ということで巨人はもう全員先発完投タイプだけにしてください。
で、中日にメッタウチにされると。 あーすっきりした。