U23日本代表が、

U2ギリシャ代表と引き分けました。


日本は田中達、大久保、平山の3トップ。
攻撃力を全面に押し出した布陣はこれから楽しみです。平山のヘッドとキープ力が鍵ですね。それができれば田中、大久保のドリブルでチャンスを数多く演出できると思います。
あとは中盤の運動量。今野、鈴木啓あたりがいるんで大丈夫だと思いますが。


それとオーバーエイジ枠が問題でしょう。個人的には小野に入ってもらいたいですが、オフにはゆっくりしてもらいたい選手なんですよね。足首も本調子じゃないみたいだし、無理して壊れないようにして欲しいですね。
山本監督も週刊文春で、ドイツW杯を意識してオーバーエイジ枠を考えるといってましたから、やっぱW杯で主役になるような選手を持ってくるかも?
中田さん?