どうしたの?マンU。

今週の注目はこの一戦。古豪同士の対決はオールドトラフォードにて。

CLで負けてから、どうにも煮え切らないマンU
柱谷や高木がいってるようにやはりファンニステルローイの不在は大きい。
サアもがんばってんだけど、決定力、存在感ではニステルにはまだまだ及ばない。
ロナウドもでてきたときはすごいインパクトだったのに、最近ではジンガもさえないね。前は突破できたのが、いまはなかなか抜けなくなってる。
個人的には大好きなんだけど。
DF陣もやられ顔に見えてくる。いや実際、リオがいなくなってからもろすぎ!
シルベストル頭でかい。

3冠組もちと息切れか。ギャリー、ギグススコールズ、キーンもがんばってんだけどなぁ。チャンスは何とか作ろうとしてる。
でも決定力がない。
で、最悪はフレッチャー。どこがいいのかさっぱりわからん???
だれか彼のいいとこを教えてくださいて感じ。


リバプールはジェラードの出来がすばらしかった。
ボールは奪うわ、PKとるわ。
ハマンもよく決めたし。中盤はタレントそろってるぞ。
あとオーウェンの調子がよければ面白いんだけどなぁ。まだ14点。
アンリの半分。はぁ。

いつの間にか4位ってすごいな。ウリエ監督はへたれだと思ってたのに、
何とか持ち直してる。えらいぞウリエ。焼酎のんだおっさんみたいな目してるけど。